Homeスポンサー広告仕事のスタイル>恋するように仕事をしたい

スポンサーサイト


恋するように仕事をしたい

2010.01.27 Wed

春が近いからか
お天気がいいからか

なんだか気持ちがピュアになって、ハミングしたくなるような弾んだ気持ちです。

いえ、とくに何かがあったということではないのですが^^;
そういう気持ちになることが時々あります。
満月に向かう流れの中で、なにかチャージされてるのかなぁと思ったり。…という意味では、とっても自然の摂理に素直な精神とも言えて。

これって、恋してるときの気持ちにも似ているかも?
ですが、目下のところ、目の前にあるのは、お仕事!

これからしばらく、またもやお休みなしのモードに突入します。
平日は打合せや締め切り仕事、各種、事務作業。

夜や週末は、講座やイベントが目白押しです。

そういう暮らしがMystyle@こだいら設立以来、3年以上続いていますが、望んでやりたいと思う仕事に、充実して取組めることは、ほんとうに幸せなことだと思います。

5月には、新たな試みも予定していて、昨日はコアスタッフで今後の作戦会議を開きました。
「つながる」ということが、CBにおいても、もちろんMystyle@こだいらにとっても大切なキーワードですが、今回企画が始まった試みは、これまで未開拓だったところに、新たな「つながり」をつくるためのチャレンジでもあります。

もう少し概要が固まり次第、お知らせしたいと思います。
乞う、ご期待!

「恋するように仕事をしたい」

これは、昔々、就職したばかりの頃、職場で課されたレポートのテーマとして書いたものでした。
上司は苦笑いしたと思いますが^^;
その頃の気持ちと少しも変わっていないあたり、けっこう「本気」で昔からそう思っていたのだと思います。

いつになっても、
ピュアでいたいし

それが私のエネルギーの元なので

付き合う人たちは、ときにたいへんかもですが、これからも「恋する仕事モード」の竹内と、お付き合いよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/95-656c9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
