Homeスポンサー広告日々の出来事>かわっていく予感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわっていく予感

2010.01.12 Tue

このブログはMystyle@こだいらの代表の竹内の立場で書くこともあれば、竹内千寿恵という一人の人として書くこともあります。
Mystyle@こだいらの公式なブログは、別途、活動日記があるので、こちらでは公私がない交ぜになった発信です。

たぶん、ちゃんとした(?)というか、大人な人は、このような仕事にも関わり匿名でない自分の発信の場で「私」の領域の発信はしないのだろうと思いつつ、NPOであったりCBであったりという世界は、人としての部分をはずしては語れないこともたくさんあると思うので、私のこのスタンスは変わらないだろうなぁと思います。

素の私があって
なにがしか、生きていた証として残しておきたい価値観があり
それを具現化するための仕事・活動があります。

昨年末あたりからずっと
なんだかすごく大きなものが、心の奥の深い深いところから浮上しようともがいている気配があって
そのまま出てきてしまうと、あまりにむき出しだから、折り合いをどうつけようか、ここ数日、自分とけっこう激しく議論しています。

公と私と、両方の私が小さなテーブルをはさんで激論を交わしているようなイメージです。

心の深い深いところでもがいている竹内千寿恵さんは、たぶん私の中の素直な「子ども」の気持で、ずいぶん悲しんでたり怒ったりしてるみたいなので^^; そちらにも耳を傾けないと、と思います。

内省すること…

そこからなにかが変わっていく予感です。
その変化は、もっと自分を好きになるためのステップのような気がします。

苦しくても楽しい時間。

向き合って、近いうちにきっと昇華させます。
そして、もっと自分らしい、文字通り、マイスタイルな仕事へと転化させていきたいと思います。

かわっていく予感に、静かにわくわくしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/88-be3e99df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。