Homeスポンサー広告日々の出来事>あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2010.01.01 Fri

happynewyear.jpg


毎年、毎年
精一杯走ったなぁと思いながら年末を迎えていますが、昨日の大晦日は、ことのほか、その気持が強かったです。

Mystyle@こだいらも4年目に入り、とても充実した一年でした。
皆さま、ありがとうございました。

大晦日の夜は

年越しそばをいただき
にごり酒をあけて
紅白を見ながらトランプをして、一家団欒していました。
(…さらに器用にPCも開いてました)

Mystyle@こだいらMLに年末のご挨拶メールを出したら、それぞれの年越しメッセージが続々と届いて、つながってるなぁと思いながら迎えた年越しでした。

明けて元旦

今年も、昨年以上に走り続ける一年になる予感です。
さまざまな思いがいっぱいですし、
わくわくもしています。

皆さま
どうぞよろしくお願いいたします。

そんな怒涛の日々を控えるなかですが、
昨年に続き、元旦に家族そろって映画を観にいきました。

今回の作品は「アバター」。

見終わって思ったこと…すごい。
とても、とても良かったです。
3時間という長い映画でしたが、終わった後、現実にもどりたくないような気持になりました。

それくらいリアルな世界観でした。
圧倒されました。

どれくらい映画の世界に引き込まれてしまったかというと、異形の異星人に、終盤は、しっかりときめいていました^^;。

帰る道すがらそのことを主張したら
「人って、異なるものを受け入れる柔軟性があるよね」と夫が同意するかのようにつぶやいてましたが、それって、夫もときめいていたってことですね?!

大きくなっても一緒にでかける子ども二人を含め
いつもながら、日ごろはバラバラなようでありながら、この手の趣味は一致する我が家です。

こちらは予告編。
これだけだとピンと来ない方も、ぜひ本編を見てください。
おすすめです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/84-5abfc767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。