Homeスポンサー広告日々の出来事>愛がいっぱいでした

スポンサーサイト


愛がいっぱいでした

2009.11.16 Mon

もう日付が変わったので昨日のことになってしまいましたが、昨日15日、Mystyle@こだいら主催のCBフォーラムが開催されました。

165名方たちの参加のもとで、この半年間、精一杯準備を重ねてきたフォーラムが終わりました。

フォーラムのテーマは「まちを元気にする仕事あります」

参加されたのは、行政、企業、市民、NPO、金融機関などなど多彩な方たちでしたが、このテーマにフォーラムを通してふれていただくことで、未来への一歩を踏み出してくださるなら
主催者冥利につきます。

フォーラム後の交流会には、多くの方が参加くださいました。
人と人が出会い、つながる場を目の当たりにして、幸せな気持ちになりました。

こういうことがやりたかったのだと思いました。

個人的には

自分にダメだしもたくさんありますが

大人だったり
まるくなったり

ではなく

子どもだったり
とんがっていたり

そんな私でいたいのだということがわかった一日でもありました。

ともあれ

Mystyle@こだいらのメンバーからも
また、日ごろからつながってくださる方からも

Mystyle@こだいらはたくさん愛されているのだと感じましたし
うれしさもいっぱいでした。

ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

*ありがとうございました!

竹内さん、昨日はありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
最後の交流会までいられなかったことが残念でしたが…
CBの具体的な事例が聞けて、非常に刺激的でした!
今後もよろしくお願いいたします。

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/76-140483f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まちを元気にする仕事!「CB フォーラムin こだいら」へ…

おはようございます、こぐま@たまりばです。昨日は花小金井の嘉悦大学で開催された「CBフォーラムinこだいら」へ。Mystyle@こだいら主催、多摩CBネットワーク共済のイベントです。「CBって何?」と思った方も多いと思うんですが、今回のイベントでの定義は、CB(コミュニテ

