スポンサーサイト


3才になりました

2009.11.07 Sat

3年前の今日、Mystyle@こだいらは登記を終えて、NPO法人になりました。
今日と同じ、秋晴れの気持ちのいい日でした。

立ち上げのとき、とにかく3年間は夢中で走り続けようと思いました。
うれしいこともあれば、大変なこともあったけれど
最初に決意したことは頑張り続けることができた、かな。

自分に素直に
心のアンテナが指し示す道を
迷わず歩いてこられた3年間。
悔いはありません。

ともに歩んでくれた仲間に、そして、やりたかったことを自由にやらせてくれた家族にありがとう。

私たちとつながってくださったさまざまな方たちに感謝を。

きょうは、午前中は産業祭り。
場内アナウンスを担当しました。

午後は東京家政大学で講座。

終了後、講座をともに担当している百田さん、岩嶋さんと、講座振り返りと次回の作戦会議。

じつは、そのときまで今日が3周年だということをすっかり忘れていました。
それくらい、めまぐるしく、走っているここ数ヶ月です。

打合せを終えて、夕暮れの中、駅に向かう途中で不意に思い出しました。

「きょう何日だっけ?」
「お誕生日だったんだ!」
「おめでとう~~」

なにかお祝いをしたわけでもなく
イベントがあったわけでもないけれど

ともに事業を担う仲間(とあえて、いわせてね(^^))と一緒に
いつもの日常なんだけど、この日を分かち合えたことがうれしかった。

さぁ、明日から4年目に突入!
4年目最初の大きなイベントとして15日にはCBフォーラム。

さらに飛躍をめざして
迷わずに進んでいきます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/75-d7f36933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
