

近況まとめて

2009.10.03 Sat

いろいろめまぐるしく動いているのですが報告が追いついてません。
ということで、この1週間をまとめて

28日月曜日
午前中 立川で来年2月の多摩CBシンポジウム打合せ。
充実したゲスト、テーマも決まり、期待してください(^^)

午後、小平市議の産業活性化特別委員会の方たちにCBについてお話しする時間をいただく。
3年前小平でCB活性化の活動を始めた頃から考えると、関心は着実に広がっていると実感。

その後、夕方5時半まで事務所で事務作業
ダッシュで帰宅して夕飯の支度
再び仕事に戻って7時半から商工会の委員会
長~い一日

29日火曜日
3日(土)から始まるコミュニティビジネス起業講座の打合せで狭山市に。
Mystyle@こだいらでは企画から参画し、コーディネートも担当します。
事例発表団体2つを訪問しヒアリングした後、主催の家政大学で直前打合せ。



帰宅して夕飯、洗濯を終えて、こだいらネット商店コンクールのページ作りの準備。
長男にも手伝ってもらって作業してたら気づくと夜中の2時
長男よ、ありがとう(って、今日はお誕生日だったよね、ごめんね!)

30日水曜日
こだいらネット商店コンクールのページをひたすら作る!
今日一日でリンク先も合わせて11ページ作る!頑張れ私って感じで作る。
長男の誕生日だから早く帰りたい!…を頑張るエネルギーにして夕方までには無事アップ。
ケーキを買っていつもより頑張って夕飯作ってささやかだけど母としてうれしい気持ちでバースデー♪

1日木曜日
午前中あれこれ事務作業をしているうちに昼食の時間がなくなって、あわてて立川までお出かけ。
きょうは多摩CBネットワークの第3回オフ会なのです。
でもその前に、お仕事の打合せを1時間ほど。
よいご縁になりますように。

多摩CBネットワークのオフ会は回を重ねるごとに充実し盛り上がっています。
会費もなく規約もなく、あるのは多摩が好き、CBで思いを実現させたいという自発的な強い想い。
多摩各地で活動するメンバーからのホットな状況報告と意見交換をみっちり2時間
その後は大盛り上がりの懇親会
懇親会
写真の前でポーズしてるのは某小平職員さん♪
懇親会前のミーティングでも積極発言してくれる心強い人です。
多摩CBネットワークにもすっかりなじんでます(^^)

詳しくは吉村さんのブログをご覧ください♪

2日金曜日
午前中、明日から始まる起業講座の準備。
またもや昼食の時間がなくなってあわてて千葉市までお出かけ。
11月15日にMystyle@こだいらが主催するCBフォーラムでお話いただくNPO法人ちば地域再生リサーチの鈴木さんと打合せなのです。
…このところ、このパターンでお昼抜きが多くなってます。(ダイエットになるかも♪…名づけて激務ダイエット?)

小平に戻ると夕方の6時。
事務所に戻って事務作業。
気づくと9時。
…っあ、…きょうは、…もう夕飯作りギブアップ
子ども達に電話して帰宅途中のお店で合流してお外ご飯。(ごめんね)

というふうな、わりと普通な1週間でした^^;

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/68-fd03b414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
