Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>ボサノバ ジャズ ハードロック

スポンサーサイト


ボサノバ ジャズ ハードロック

2009.08.15 Sat

世間ではお盆休み。
Mystyle@こだいらでは通常お仕事モードです。

Mystyle@こだいら夏休みはお盆をはずして17日から。

なのですが、のんびり夏のバカンスにひたれる状態ではまったくなく^^;
秋以降の怒涛の展開を前に、急ピッチで準備・調整を進めています。
(ちなみに秋以降年内の土日は各種講座、イベント予定でほぼ埋まりました)

ということで、夏休みに入る前に、とにかく進められることは手を打っておくために、この1週間、人に会う、会いまくる!日々でした。
で、気づいたこと。
会う人ごとに、異なる脳内BGMが流れるんですね。

ある人とはボサノバ。
まったり癒しのなかにも、α波が心地よく、そこから豊かな発想が生まれます。

またあるときはジャズ。
ときに挑発的に、ときに融合して自由に流れるセッション。
トラップするところからひらめくアイデアがあります。

そして、某W理事とは^^;
ゴングが鳴って
一触即発の勝負!という雰囲気の中、脳内BGMは思いっきりハードロックでした。
(気づくと思いっきり関西弁になってる私…)

ということで、仕込みはたっぷり。
来週からの夏休み中、熟成させます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/59-15f665e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
