Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>多摩CBネットワーク サイト オープン!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩CBネットワーク サイト オープン!

2009.03.25 Wed

多摩CBネットワーク

今年1月24日に開催された多摩CBシンポジウム

その後、参加者有志によるMLが1ヶ月の期間限定で立ち上がりました。
目的は、シンポジウムを一過性のイベントに終わらせることなく、今後につなぐための意見交換をすること。

1ヶ月の間に約100通のメールのやりとりがあり、途中、飲み会をはさんでのオフ会があり、自己紹介アンケート結果を一覧にまとめて配布も行い、MLはいったん終了ました。

その結果、「多摩のCB」をキーワードに、ゆるやかに「つながり」「はじめる」ためのネットワークを作ろうということが決まり、あらためてMLを立ち上げ、今度はシンポジウム参加者以外の方にも広くネットワークへの参加を呼びかけることになりました。

その呼びかけのためのサイトが「多摩CBネットワーク」ブログです。
http://tamacb.blog38.fc2.com/

現在、ネットワークへの参加者を募集中です。
サイトをご覧になって、参加を希望の方は、以下のフォームからお申込みください。
http://tamacb.blog38.fc2.com/blog-category-5.html

多摩CBネットワークは、ゆるやかなつながりと発信の場で、ルールが堅牢な組織ではありません。
ここをどのように自分の活動に活かすかは、個人個人のアクションによって大きな可能性を持つ場ですが、なにも行動をおこさなければ、逆になにも始まりません。

能動的な動きが生きる場です(^^)

世話人は、きっかけとなった多摩CBシンポジウム開催に携わった立場から、シニアSOHO三鷹顧問の堀池さんと、たましんの長島さん、そして私もその一人として参加しています。

参加したいと思われる方はぜひ、ご一報ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/37-b0d96a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。