Homeスポンサー広告日々の出来事>出会いと別れの季節

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いと別れの季節

2009.03.17 Tue

Mystyle@こだいらがNPOになる前からずっと活動をともにしてくれて、設立後も事務局の要として支えてくださった武市さんが、遠くのまちにお引越しとなり、Mystyle@こだいらからも離れることになりました。

彼女の後任の事務局スタッフさんを募集し、先日、無事、新しい方が決まり、さっそく引き継ぎも始まっています。

穏やかで芯の強い印象の方で、Mystyle@こだいらに新しい風を運んでくれる、そんな期待がもてるような人です(^^)

きょうは、武市さんの送別会。

カラオケ

よくも悪くも、素直に喜怒哀楽の感情表現をするのが苦手な私です。
似たもの同志が集まるのか、そのカラーはMystyle@こだいらに集うメンバーにもあてはまり、送別会も、にぎやかに、わいわい行われました。

が、おそらく、自分でも気づかない深い部分で、感謝や寂しさはしっかりとあって、
時間差でボディブローのようにやってくる予感です。

新しい生活の中で、きっと、自分らしい場所をみつけて、これからも輝いていく人だと思います。

面と向かっていえないから、ここで言ってしまおう^^;

さみしくなります。
今まで、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/35-26fcd88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。