Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>学芸大の学生さんたちのサイト「Wanderer」の取材



学芸大の学生さんたちのサイト「Wanderer」の取材

2013.11.29 Fri

ワンダラー

学芸大学の学生さんたちが立ち上げたサイト「Wanderer」にマイスタイルの記事を載せていただきました。
取材してくれたのは 通りすがりでハタラボを見つけてくれて、その後、ハタラボにどんどん通ってくれている、長尾さん(^.^)

ありがとう♪

本音で語った話を、バシッとうけとめて、レポートしてくれました。
マイスタイルのこれまでのこと、そして今をまとめてくださった読み応えたっぷりの記事、ぜひお読みください。

第一回
http://wanderer.hiho.jp/a03-1.html
第二回
http://wanderer.hiho.jp/a03-2.html
第三回
http://wanderer.hiho.jp/a03-3.html

以下は、サイトにかかれた文章。
すてきなので、ご紹介します。

”「Wanderer」は、英語の「wander(さまよう、放浪するの意)」に、人という意味を表す「er」をくっつけてみました。
大学生という、モラトリアムな時期をさまようわたしたちにぴったりだ!とこの名前にたどり着きました。
さまよいながらも、自分たちなりの道を探し当てたいと思います!応援よろしくお願いします。”
関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/253-5ea4e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
