Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>「多摩らび」から「たまら・び」に リニューアル第1号の小平号いよいよ発行!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「多摩らび」から「たまら・び」に リニューアル第1号の小平号いよいよ発行!

2013.03.19 Tue

た・まらび小平号チラシ
※クリックすると拡大します。

4月15日の多摩らび小平号の発行まで、いよいよカウントダウンになりました。

多摩の地域情報誌「多摩らび」が、市民とつくる多摩らびとしてスタートしたのは、6年前の多摩らび46号から。小平が始まりの地でした。そのときの様子はこちらをご覧ください。
http://mystyle-kodaira.net/cat1/tamalavie-kodaira.html

それからぐるっと、同様なやり方で多摩エリアを1周して、もう一度小平で、第2ラウンドの新しい多摩らびが、「たまら・び」79号として、生まれようとしています。

6年前の46号は、完売で、いまでは入手できない幻の本となっています。
今回も、限られた部数ですし、販売書店も限定したお店ですので、確実に入手するには、予約をおすすめします(^^)。

◎ご注文方法
けやき出版から直接お届け。(送料1冊100円、2~3冊200円、4冊以上無料)。けやき出版販売部までお問い合わせください。
TEL 042-525-9909 FAX 042-524-7739
http://www.keyaki-s.co.jp/

さて、今回のリニューアルの一番大きな変化は、二つ。本作りを通した創発的な取り組みを、二つの力で実現することを目指しました。

・セッションの力。3度に及ぶ多摩らびセッションを開催。市民レポーターだけではなく、地域の多様なステークホルダーとともに、まちの魅力や未来を語り合い、多摩らびづくりを通して、つながりあう仕組みが導入されました。

・デザインの力。これまでのデザインを大きく変えて、ビジュアルも生まれ変わりました。



今後、同様な方法で、多摩のまちの情報誌が次々と生まれます。
そのはじめの一歩の、新しい「たまら・び」、ぜひご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/240-2946f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。