Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>2月9日は多摩CBネットワークシンポジウムへ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月9日は多摩CBネットワークシンポジウムへ!

2012.12.23 Sun

ミラツクフォーラムに来ています。
http://emerging-future.org/other/990/

本日は終日、赤坂です。3つのテーマで、マルチステークホルダーダイアログ。レセプションのためのおにぎり隊にも入隊し、日頃の鍛錬を活かす日!...いえ、おにぎり隊はオプション任務です(^^;
これだけの人が一堂に!という創発的な場に身をおけることが一番の幸せ。さあ、ゆったりと、だけど全身アンテナでキャッチしてきます。

その中で、BABAラボさんの話題が!
多摩CBシンポジウムは2月9日(土)に首都大学東京ですけど、代表の桑原さんは、竹内が担当する分科会のゲストです。

アンテナが反応した方は、ぜひご参加ください。
それだけではなく、今、多摩で起こっている潮流をキャッチしてください。

詳細はこちらです。
https://www.facebook.com/events/572118752805247/

今回は2部形式。第一部の基調講演の講師は、カンブリア宮殿にも出演したスーパー公務員です。この人の話を直で聞ける機会はとても貴重です。

第二部は、5人の世話人が5つのテーマでナビゲートする分科会です。
竹内は以下の内容で担当します。
え~っと、ちなみに肩書きは対外的に多摩CB事務局がつくってくれたものです。

●女性とCB 女性力こそCBの強味!
< NPO法人Mystyle@こだいら代表理事、広域関東圏コミュニティビジネス推進協議会幹事 Madonna竹内!>
CBには「女性でよかった♪」と思える要素がいっぱい。女性として「働くこと、子どもを産むこと、育てること」が楽しくて仕方ない時代が、いち早くCBの世界にやってきました。まさに女性力が強味!この新しいワークシフトの潮流をキャッチしませんか?働き方を探している女性も、そうした女性とのコラボを目指す男性もぜひ。
・ゲスト
あきゅらいず美養品代表取締役 南沢典子さん
BABAらぼ代表 桑原静さん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/236-6b061a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。