Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>マイスタイルは、本日6才になりました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイスタイルは、本日6才になりました

2012.11.07 Wed

きょうは、NPO法人Mystyle@こだいらの誕生日です。
2006年11月7日、私たちNPOは、無事、登記を終えて誕生しました。

この写真は、設立当時の立上げメンバーです。
みんな、希望にあふれて、いい笑顔です。
マイスタイルはじまり

そして、つぎの2枚の写真は、小平のNPOのおまつり「NPOフェスタ」に出展した6年前の私たちと、今年の私たち。
1枚目の写真では、まだNPO法人になっていなかったので、団体名も「Mystyle@こだいら」のみになっています。

2枚の写真の間には、ほんとうにたくさんの出来事がありました。

2006年10月のNPOフェスタ
NPOフェスタ2006

2012年10月のNPOフェスタ
NPOフェスタ2012

設立から6年。
もう6年という気持ちよりも、まだ6年という気持ちのほうが強いのは、それだけ密度の濃い日々を過ごすことができたからだと思います。

10年以上活動してきたような感覚。

たくさんのチャレンジ
そのプロセスで出会った、たくさんの人たち
仲間
セクターを超えた、信頼でつながるパートナーとなってくださった方たち

ひとつひとつが
意味があり、大切です。

いつも
全力投球だったことだけは、自分たちで自分たちのことを、ほめてあげてもいいかな、という6年間だったように思います。

だけど、まだまだ。
たどり着きたい場所は、まだ、ずっと先にあります。

私は、よく、冒険という言葉を使います。
それは、私たちの活動が、まだ見ぬ未来を、わくわくしながら探す旅に似ているからです。
その未来は、ただ、待っているだけではなく、自分たちでつくる未来でもあります。

ひとつの目的にたどりついたら、次の地平が見えてきて、また旅に出ます。
それは、エンドレスの幸せな旅です。

ただし、けっして楽ではなくて、山あり谷あり
ときには、暗闇の洞窟も待っているかもしれません。

それでも、一緒に行こうと思う、旅の仲間を募っています。
我こそは、という方は、マイスタイルの扉をノックしてください。

わくわくと、筋トレと、見たことがない景色と、会ったことがない賢人との出会いが、きっとあると思います。
そして、その旅のなかで、未来に渡せる宝物を、一緒に作っていきましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/235-de95b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*-

管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。