Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>お?なんだか変わってきましたよ

スポンサーサイト


お?なんだか変わってきましたよ

2011.08.13 Sat

インターンの皆さん

PTA役員仲間が母体で始まったMystyle@こだいら。
ということで、当然、構成メンバーは当初は「おかあさんたち」が中心で、やたらテンションの高い「おばちゃん」?パワーでぐいぐい、いってたわけですが(^^ゞ

ここにきて、なんだか様相がかわってきました。

その兆候に気付いたのは、昨年末の忘年会あたり。
『あれ、男女半々くらいになってるじゃん』

さらに、最近は、年齢がぐっとわかがえり、20代も続々と。
シニア男性も、現役働き盛り世代も。
それも、自ら志願して活動に参加するメンバーがふえてきました。

う~~ん
なんだか男女、世代が多様になってきました。

もともと、無理な拡大はしないで、自然増な流れに任せていたMystyle@こだいら。
刺激的に楽しげにやってるうちに、アンテナでキャッチして「参加したい」と思ったメンバーが、集ってきた結果のようです。

お世話しない、されない。
やりたいことは、言ったもん勝ち、やったもん勝ち。
面白そうだったら仲間が集まって実現するし、そうでなかればスルーされる。

もともとピンでやれる力を持っている
だけど一緒にやると、もっと楽しい、もっと高みを目指せる
Mystyle@こだいらという器を上手に使って、目指すことを実現する

ただし、ミッションの軸足は、ゆるがさない

そんな個性が際立つほどに、それに呼応する人たちが自然に集まってきました。
その結果が世代や性別が偏らないメンバー構成になっていることは、うれしい!

4月の新年度スタートから5カ月。
すでにさまざまな仕掛けが発動しているMystyle@こだいらですが、中盤にかけて、いよいよ仕掛けの意味が見える化します。

おお、そうくるか、という野望があきらかになります。
お楽しみに。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/207-89d77df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
