Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>総会@タウンキッチンたまり場カフェ

スポンサーサイト


総会@タウンキッチンたまり場カフェ

2011.05.16 Mon

昨日15日は、Mystyle@こだいらの第5回の総会でした。

もう5回。
無我夢中だったので、あっという間だったような気がします。

昨日の会場は、グランドオープンを翌日に控えたできたてほやほやのタウンキッチンたまり場カフェ

総会風景

商店街に開け放たれたオープンな空間。
お買い物にいらした方がなんだろう?と眺めながら通り過ぎていったり、バイクがダダダっと前を走っていったり、という生活感いっぱいのなかでの総会でした。

不思議空間。
いかにも、Mystyle@こだいららしいと思います(^^)

総会風景2

ホワイトボードもPC、プロジェクタも、ネット環境も充実した会場です。

終了後は、引き続き、たまり場カフェで懇親会。

乾杯

やっぱり外から丸見えの中で、まだ明るいうちから乾杯!
タウンキッチンのお料理もおいしかったです♪
さいごは珈琲にスイーツまで(^^)

懇親会

そうして、ぞんぶんに語って、飲んで、さいごに集合写真。
今年も頑張りましょう。

全員集合

番外編

復興ボールペン


ファシリテーターのつのちゃんが、復興ボールペンの活動をしているので、さっそく購入しました。
関心のある方は、どうぞご協力ください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/203-1921c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
