Homeスポンサー広告コミュニティビジネス> 「わがまちCMコンテスト2010」説明会&動画講習会のご案内



「わがまちCMコンテスト2010」説明会&動画講習会のご案内

2010.07.29 Thu

世間では楽しい夏休みの方もいらっしゃると思いますが(いいなぁ…)
Mystyle@こだいらでは、楽しい夏休みを前にした怒涛の日々を送っております!

その怒涛の日々の一端なのですが、「わがまち」を愛する皆さまに、ぜひチャレンジしていただきたい、と思うコンテストの説明会のお知らせです。

そのコンテストとは
「わがまちCMコンテスト2010」!

わがまちをPRする30秒CMのコンテストです。

関東ICT推進NPO連絡協議会・総務省関東総合通信局主催によるコンテストで、団体・個人を問わず、力作を大募集中。
応募作品をまちのPRに大いに活用していこう!という企画のコンテストです。

コンテスト詳細
http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p22/p2205/p220519r.html

このたび、8月6日(金)10時から、小平の職業訓練大学校(西武拝島線・国分寺線 小川駅徒歩5分)で
「コンテストの説明会&動画講習会」
を開催することになりました。

講習会詳細
http://mystyle-kodaira.net/cm2010.html

講習会チラシ(PDF)
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/016/attached/attach_16370_1.pdf

皆さまのクリエイティブセンスが「まちの元気」につながるチャンスです。
この機会にぜひ作品作りにチャレンジしてください。

以下のような方をお待ちしています♪

・わがまちは魅力がいっぱいなのに案外知られていない…
もっと多くの人に「まちの良さ」を知ってもらいたいと思っている方

・動画に関心があるけど、むずかしい??と思っている方

・コンテストで力試しをしてみたい方

・まちで何かをはじめる「はじめの一歩」のきっかけを探している方



詳細&お申込はこちらです
http://mystyle-kodaira.net/cm2010.html
関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/174-7d670881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
