Homeスポンサー広告日々の出来事>07/27のツイートまとめ



07/27のツイートまとめ

2010.07.28 Wed

cbstyle1006

おはようございます。きょうは午前中は三鷹、夜は自由が丘で講座。合間は今週中にまったなしのレポートが二つ、企画が二つ。あ…、明日までの講座資料もあった。7月はなんだかおなかいっぱい。で、いまからレポートひとつやっつける!
07-27 06:36

朝一番のお仕事でレポートひとつ完成♪やば!朝ごはん超特急でつくらなきゃ。燃えるごみの日だし。
07-27 07:27

午前中の三鷹の講座の前に事務所でお仕事。次の予定があると、能率アップするものですね(笑)
07-27 09:08

@ariga_tatsuroh ラッキーでしたね!高校時代、自転車で走ってたら手の甲に落ちてきて、一緒に走ってた友だちに訴えてたら、前方不注意で電柱に激突したことがありました(笑)
07-27 10:26

今日の占いによると、自分に無礼講だって。枠から解放してもいいよということですね。よく考えると日頃から自分に無礼講。これがさらに野放しになるとしたら...。もうすぐ三鷹につきます。
07-27 10:39

昨日の夕がた、久しぶりにひぐらしの声を聞いた。某作品でおどろおどろしいイメージになってしまったひぐらしだけどむかし住んでた宝塚で夕飯の支度しながらよく聞いてた。幸せな思い出。
07-27 10:43

三鷹の講座終了後、野望炸裂のランチミーティング。いろんな発想が出ました。プロジェクトメンバーにスカウトしたし、さっそく企画に反映させます。
07-27 13:45

電車で移動中。乗る前はすっきり目覚めているのに、揺られると必ず眠ってしまいます。今日も時間の問題...。
07-27 16:27

四月から毎週続けていたコミュニティビジネスの授業も今日が最後。あとは来週の試験のみです。レポートもあったしハードだったかな?きょうはポスターセッションとディスカッションでしめくくりです。
07-27 17:46

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/173-03cfc095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
