Homeスポンサー広告日々の出来事>07/12のツイートまとめ



07/12のツイートまとめ

2010.07.13 Tue

蓄積を土台にしながらも、まっさらな自分で次のステップに進むこと。RT @nakaharajun: 「成功は危険です。自分の成功をコピーしはじめてしまう。そして自分の成功をコピーするのは、他人の成功のコピーすることより、もっと危険です。それは創造性の欠如を招いてしまう。」(ピカソ)
07-12 08:54

タコ、全部あてたんですね! RT @oz_yuki ワールドカップ、優勝したスペインより、イタコなタコの占いが全部当たったことのほうが凄い?
07-12 09:00

ちょっと夏バテ。週3日、朝に夕食まで3食分つくるのがつらくなってきました…。今週はとくにハードなのに月曜からこれじゃだめですね。美味しい珈琲飲んで、気を取り直そう。
07-12 09:07

打合せ前にすり減ったリップを小指ですくいながら鏡も見ないでぬってたら、事務局メンバーが慈愛のこもったまなざしで気の毒そうにつぶやきました。「口紅買いに行く時間もないんですね」…いえ、そうではなく、女子としてもう終わっているというか。
07-12 13:20

むしろ無いと物足りなくなってきました… RT @littipon 気がついてみたら、ブブゼラの音が全然気にならなくなってた。
07-12 13:57

6月から担当させていただいているCB起業講座で先週ワールドカフェを開催しましたが、受講生さんが感想を書いてくださいました。感謝。 http://bit.ly/avuqz7
07-12 22:52

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/160-ce9046a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
