Homeスポンサー広告日々の出来事>07/04のツイートまとめ



07/04のツイートまとめ

2010.07.05 Mon

cbstyle1006

おはようございます。3日分くらい一気に眠りました。久し振りの青空。
07-04 07:38

日常を離れて、1週間くらいネットも携帯もつながらない場所にいきたい。内観。ヘミングウェイ。心が二つある大きな川。みたいな旅。
07-04 07:40

@fukujyunet 頑張ってくださいね♪
07-04 07:59

孫さんのつぶやきを立て続けにリツイート。ココロにすとんと入ったので。覚悟と決意、なのですね。それができるかどうかがむずかしい。それがほんとにできれば、ゴールへの道は半分以上、進んでいるのだと思います。
07-04 08:04

これから焼きたてパンがおいしい、ご近所のお気に入りにカフェに。場所を変えてプチ非日常。
07-04 08:27

カフェから帰宅。家族と交わした会話は、暗黙知の手前のブラックボックスについてだったり、英語できないってことはメールできないと同じことになりそうだねだったり、大学イベントと要人警護だったり、ミッキーマウスに似てるって言われちゃったよ(泣)だったり、ああ、おもしろかった♪
07-04 10:57

さあ、これからノートと鉛筆だけを持って、PCもたないで、ひとりでこもれる秘密の場所にいってきます。場をかえてプチ旅行。あ、そうだ。色鉛筆も持っていこう。お絵かきもしながら、これからのこと、考えよう。
07-04 11:02

コミュニティビジネスもプロボノも「昔からあった」「そういう言葉を意識しないでも、すでにやっている」という言葉によく出会います。ただ、名前がつくことでその概念が広がる速度はぐんとあがります。概念が広がると一歩を踏み出す人の層も広がります。名前がつく。その意義は大きい。
07-04 14:33

@sazaeyuuko ときには一人の時間も大切ですよね。秘密の場所も♪そうやって内省し、緊張をゆるめ、自分にごほうびの時間をプレゼントしてあげることが私には不可欠です。バランスをとりながら、楽しくやりたいですものね。
07-04 19:07

ええ、もう、バカでないとやれないと思うこと多いですけど、やってる当人はとても楽しい。バカ=通常の理解を超えた情熱かな。RT @oz_yuki 会社経営では、ただひたすらバカ踊りしているわけにはいかないが、NPOのほうではバカに徹して踊り続けるのもいいのかもと思い始めてきた。…
07-04 19:41

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/151-76edecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
