Homeスポンサー広告日々の出来事>07/02のツイートまとめ

スポンサーサイト


07/02のツイートまとめ

2010.07.03 Sat

@naooka なぜか共感するつぶやきが多くて、ついつい反応してしまいます。私の日常は忙しさと闘うような日々で癒しとは程遠いのですが、ココロの一番奥の源泉みたいな場所は、ふわりとした日だまりのような暮らしをいとおしんでいます。どちらも私なんです。これからもすてきなつぶやきを。
07-02 20:52

関連記事
スポンサーサイト

コメント

*Re: タイトルなし

アンケートのとりまとめ、ありがとうございます。
いよいよCB講座本編が始まって、私たちも楽しみに、かつ気持ちを引き締めて、受講生の皆さんが成果を得られる講座を目指して頑張りたいと思います。

次回は、ワークショップも取り入れて、受講生さんどうしの交流もつくっていきたいと思います。


> 7月2日の元気大学アンケートをまとめました。
> 金子さんの所に送付いたしました。
>
> おはなしの内容が具体的で、コミュ二ティービジネスがどんなものか理解し、ヤル気を出した方が多い内容でした。
>
> 次回からが楽しみです。
> すぐにでもやる気のある人を集めて、即スタートの企画を考えるのも良いかもしれません。課外活動として独自にすすめる方法もありそうです。

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/148-6bc344bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
