Homeスポンサー広告日々の出来事>講座準備&野望発動



講座準備&野望発動

2010.07.02 Fri

朝は締め切り仕事を二つ。4時おきで片付けました。

7月は講師が15回。
大学院のプレゼンが3回。

企画案件が3つ。

もちろん通常業務と並行して。

そんな中でも新たな案件が飛び込んでくると、野望が発動します。

さて、これをどう舵取りしていくか、私一人ではないチームの力が問われます。
個々のレベルアップが実現するだろう、夏の冒険の始まりです。

おはようございます。徹夜する代わりに早起きして締め切り仕事です。というといい感じに聞こえるかもですが、がけっぷちなのは同じことです(笑)。さあ、ピッチをあげて頑張ろう。
07-01 05:19

同感 RT @canpan2009 名前も知らない人々のことを考えて行動することがソーシャルなこと。たとえ、目の前の知っている人を支えることがきっかけで始めたものでも、同じように課題を抱えている人々がいることをイメージして活動を展開すれば個人的な取り組みがソーシャルな活動になる。
07-01 08:31

ソーシャルな活動は、スタートは個人的な悩みからだったとしても、やがてもっと大きな視点で自分が始めたことの意味を捉えることができるようになります。そのときには、最初の個人的な悩みはいつのまにか解決していることが多いのです。
07-01 08:33

時代の流れですね。もはやこの流れは止められないと思います。RT @matsubara_s テレ朝が、開票速報でtwitter活用。
07-01 08:35

いいですね♪こんな日常の日本だったらさらにハッピーになれそう。海外の皆さんのコメントがいい味出してます。RT @wakataka3 【デジャビュ?よくあるバス停の光景?純粋なアナタならきっと見える】http://shr.im/ryED
07-01 08:39

@cumo123 ふふふ。野望発動ですね♪こちらはその後、シンクロするメールが入って、あっというまに新たなプロジェクトが始まりました!なんだかすごいです。
07-01 16:08

きょうはなんだかリアルもウェブも千客万来な日でした。新たなつながりやわくわくなプロジェクトのお誘いもありで、これからお仕事では筋トレの日々がさらに加速します。そんな鍛えの年なんだなぁ。
07-01 18:17

ああ、なんて気持ち良さそうなんだろう。ふかふかお日様のにおい。いいなぁ。お布団干したり洗濯干したり、癒されますね。 RT @naooka 久々にふとん干したら、早速みつはこの様子。 http://twitpic.com/21g7h6
07-01 18:59

そろそろ帰宅しないと間に合わない RT @helloprobono: 【いよいよ、本日】 19:30からNHK総合、24:15からBS2 放映のクローズアップ現代でプロボノについて取り上げられます!
07-01 19:01

呼べば返事をしてくれる鍵がほしい
07-01 22:06

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/147-bdb6cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
