Homeスポンサー広告日々の出来事>日本やりましたね! 06/25のツイートまとめ



日本やりましたね! 06/25のツイートまとめ

2010.06.26 Sat

早朝からリアルタイムでサッカーを見ながら燃えてました!
ツイッターのつぶやきだけだと、とってもヘンな人っぽいので補足します(笑)

ちなみに前半は観戦に集中してたのでつぶやきなし。
なのですが、ふとアクセスしてみるとつぶやきの嵐でした。

これはなかなか一体感があってよかったです。
大勢と盛り上がりながらつぶやきにも熱がはいって、勝利をリアルタイムでわかちあう経験っていいものでした(^^)

勝利に酔いながら、一日、元気!
充実してました。

わ~い!
06-25 04:26

みんなのつぶやきみてると、ああ、なかまだなって思う
06-25 04:29

ハラハラ
06-25 04:39

あー
06-25 04:41

おしー!
06-25 04:44

今日はブブセラも心地いい
06-25 04:49

カメルーンもがんばってる
06-25 04:54

なんだかiphoneも熱い
06-25 05:03

うそー?
06-25 05:07

やったー!
06-25 05:15

やった~ やった~ うっれしいな!
06-25 05:21

みんな大好き!
06-25 05:23

次は火曜23時だ!
06-25 05:25

@fukujyunet なんだかうれしくてアドレナリンがたっぷり?なので元気です!次の試合は授業の日ですね。わくわく
06-25 07:18

いい意味で期待を裏切ることですね。 RT @takahisanagai: 顧客満足度を最大限に高める方法=過度に期待させないように最初に期待値を設定すること。ワールドカップを見ていると、確かにそうだな
06-25 09:01

午前中の講座が終わってスタッフさんたちとランチ。振り返りと次回の確認と、何よりもヤル気の共有。チームになってきました。
06-25 13:09

今朝起きた時間から考えると今夜は八時には眠くなる予定
06-25 13:11

同感。道具としてのソーシャルメディアを使って「何をするのか」が大切だと思います。思い、理念がベースにあってこそのメディア @socialpreneur 企業のソーシャルメディア活用。その手法やデータばかりが先行しているけど、重要なのはその事業・会社に関わる社員の人徳だと思う。
06-25 14:02

事務所の机の上をお片づけしておうちに帰ろう。お片づけの間は、好きな音楽を大音量で♪
06-25 19:58

夜八時に眠くなる予定だったのに起きてます。「みんみんだは」飲んじゃったから?
06-25 21:49

日曜日は地元の大学生のみなさんにインターンの説明イベントです。よい経験になるように、受け入れメニューを作りました。本気の人だったら手ごたえ一杯。授業の一環でしぶしぶだったら、きつい。だけど得ることはたくさんあるものを用意しています。くるかな?こないかな?
06-25 22:07

関心があってちょっとハードルが高いことに挑戦しているときがいちばん楽しい。そんな経験の場になるといいな。
06-25 22:09

そうなんだ!だったら私、自然体でいこう。ただし、暴走しないように多少は制御しないと…ですね。 QT @kyam72:火のついた感情を冷ますより、冷め切った感情に火を灯す方が難しい
06-25 22:42

関連記事

コメント

*

最初のコメントを見ただけでちょっと笑ってしまいました(笑)
「カメルーン」と「ブブセラ」の2つがなかったら一体何のことなのかが第三者には絶対にわからないでしょうね~。

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/140-da3b4bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
