Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>東京 小平 コミュニティライブラリ

スポンサーサイト


東京 小平 コミュニティライブラリ

2009.02.05 Thu

コミュニティライブラリ

Mystyle@こだいらのサイトも作ってくださった、小平のオンラインショップ制作専門の会社「キャンバス」さんが、コミュニティスペースをオープンしました。

これまでオンラインショップの世界では、その質の高い技術と誠実な運営方針に、まさに「行列のできる制作会社」であるキャンバスさん。
2009年は始まったばかりですが、すでに受注はいっぱいで、新規受付は終了してしまう(!?)くらいの、知る人ぞ知る会社です。

そのキャンバスさんが、リアルな世界にも目を向け、地元小平のまちとつながろうとしています。
別会社、株式会社Rainbowを立ち上げて、先月、コミュニティライブラリとして、カフェをオープンしました。

昨日、Mystyle@こだいらの事務所に来て下さって、その構想の一端をお聞きすることができました。
代表の小野さんは、楚々とした女性で、いわゆる女性企業家によくありがちな、なんだか「コワイ」^^; タイプとは違う、穏やかな印象の方ですが、パワーとフットワークの良さにはいつも感動します。

小野さんとは、なぜか小平よりも都心のセミナー会場で出会うことのほうが多くて、今まで地元つながりがあまりなかtったのですが、会社の経営者でありながら、その理念やスタッフさんとの関係性の作り方などは、以前からNPOらしいなぁと思っていて、共感していました。

いつかコラボできたら…と願っていましたが、今回のキャンバスさんのチャレンジで、夢が実現しそうです。

3月7日(土)10時~12時には、「HPアクセスアップの法則10」というテーマで無料セミナーも開催するそうです。

お近くの方も
お近くでない方も(^^)
ぜひ一度、キャンバスさんのコミュニティライブラリをたずねてみてください。

小平市小川東町5-13-16 坂東ビル1F
042-313-2170

新小平駅から徒歩3分。
Mystyle@こだいら事務所からも、自転車で5分!

小平のまち、これからさらに楽しくなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/14-3c06b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
