Homeスポンサー広告日々の出来事>06/23のツイートまとめ



06/23のツイートまとめ

2010.06.24 Thu

cbstyle1006

すみません。うけました。RT @halphons 昨日友達からアートオブホスティングでつながった話を聞いた。と、思ったら名前を「アウトオブホスティング」だと思い込んでた。とっても安全じゃない場(笑) #aoh_j
06-23 07:47

このところインターン受け入れ打診が続いています。じつはボランティアを含めて、外部から短期で事務所に人を迎え入れたことがありません。来てもらうからには双方に得るものがあるカタチを目指したいです。これを機に標準化した業務マニュアルをつくろうと思います。
06-23 08:02

仕事の守破離。インターンの時期、新人の時期は守。それができる独自マニュアルをつくろう。その後は破から離へ。踏み台にしてオリジナルなものをつくりあげて、いつか旅立ち、パートナー・仲間になってくれるくらいの人と出会いたい。
06-23 08:05

ハッとしました。10年後に嘆いてる自分に、今の私が未来をプレゼントですね。 RT @_c_a_n_a_r_i_a_ 10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今
06-23 09:05

そういうことがさらっとできる人になりたいな… RT @YukiyoshiW  同感です。 QT @jun_blueeyes: 『許す』とは、そのことが起きた後と起きる前で、接し方を変えないこと。 (引用元不明) @jun_blueeyes
06-23 13:28

静かな革命が起こってるのかも。では既存のビジネスはどう変化するのかな? RT @IHayato: タイトルが刺激的。これはありそう。Less is more。足りないものは分かち合う、ノマドの精神。共有することで得られるものもあります。 http://bit.ly/cRfG9m
06-23 13:38

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/138-ae1d9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
