Homeスポンサー広告日々の出来事>06/20のツイートまとめ



06/20のツイートまとめ

2010.06.21 Mon

cbstyle1006

昭和をなつかしむ気持ちはソーシャルキャピタルを豊かにしたい気持ちのあらわれ。同じものは戻らないけど、失ったものを別の形で再び取り戻すことはできると信じて進んでいきたいな。
06-20 11:41

週明けの行財政再構築委員会の資料の読み込みなう。BGMは静かなピアノ曲。子どもたちはサークルに出かけて流れる時間もゆっくり。こんな時間も好き。
06-20 11:46

いつできたのかも忘れた哀しい気持ち。生まれる前の母の胎内にもどった自分をイメージ。今はもういない若かった両親が仲良く産まれる私を待って語り合う姿をイメージ。胸のおくから指先にまで幸せな気持ちが哀しい気持ちを洗い流してくれる。そんなセルフケアな日曜日。
06-20 11:53

本を読んでたらいつのまにかソファでうとうと。子どもが横で「もったいない時間の使い方だなぁ」ってひとりごと言ってるのを夢うつつで聞きながら気持ちよくぐーぐー。いつもバタバタしているお母さんにとっては、午睡はある意味とっても贅沢な時間の使い方。
06-20 17:15

今夜のメニューは冷蔵庫の中身と相談してきめよう。もうすぐ近所の畑の枝豆が軒先に並ぶ季節。とってもおいしい。食べたくなっちゃった
06-20 17:19

ほんとそうですね。うちも頑張ろう。 RT @ryo_imamura 佐藤大吾「NPOと関わることがおもろいねん、と言われる状況を作らなければなりません。」
06-20 17:26

@natsu8 羽村、昨日だと勘違いしてました。昨日は予定があったのでいけなかったんだけど、今日だったら行けばよかった。ワールドカフェを組み合わせるということで相談もうけていました。どんな感じだったか聞いてみます。
06-20 18:43

男子じゃないけど思わず買いました。アンパンマンのうたにも「愛と勇気だけが友達さ」ってあるし  RT @canpan2009 「未来を変えるためにほんとうに必要なこと」アダム・カヘン著。ソーシャル系男子の必読書!力と愛について。 http://twitpic.com/1yc4c4
06-20 20:12

損してる人も得してる人も。自分自身は?RT @Uwapon: Twitterのアイコンってすごく大事。…色やデザインなどでその人のイメージが決まって来るのは確か。140字という極めて限られた表現空間において、視覚に訴える画像の意義は、その本文内容に比して小さいとは決して言えない。
06-20 20:17

セグメントしたある共通のテーマをもつ場合の、効果的つながりかたのヒントになりました。 RT @tipsJP twitter偏差値を利用した、効果的マーケテイング手法 http://bit.ly/4wMki1
06-20 23:43

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/135-d4b62ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
