Homeスポンサー広告日々の出来事>06/19のツイートまとめ



06/19のツイートまとめ

2010.06.20 Sun

cbstyle1006

ボサノバのかかるcafeで朝食なう。優雅はここまで。今から必死でレポート作り。午後は会議が2つでその資料作りも。さあ行くわよ!
06-19 09:23

さっきまで陽がさしていたのに自転車でお出かけすると雨になって、いつもの合羽姿になるというマーフィーの法則…
06-19 10:01

クリーム色、水色、ペパーミントグリーン…は、今もってる合羽の色。最近ほしくなっているのは、ショッキングピンクの合羽です。先日、ベネトンの合羽のURLをお知らせしてくれた方がいました。ありがとうございます。引き続き、合羽情報を募集しています。
06-19 10:05

本業とは別に個人的に講座企画できる機会を得ました。ツイッターのプロフィールに書いた関心キーワード=ソーシャルキャピタル、ノマド、プロボノ、CB、ワークライフバランス、ソーシャルメディア、ダイアログ、ワールドカフェなどなどを組み合わせたものを欲張りに考えようとしてます。
06-19 10:14

そうそう!もうこれを何百回となくいろんな人に説明し続けてます。 @nknta 株式会社とNPOの違いは利益を株主に還元するか事業に再投資するかの違い。だからNPOに関わるスタッフや協力者はボランティアが当然、というのはおかしい。
06-19 15:13

誰をバスに乗せるかですね@masahiro_ohkubo 組織運営は情報を共有して相互コミットしながら進めるのがよいと思ってきたけど、あまりに未熟なひとがいたり意欲が足りないひとがいた場合には、そうもいかないこともあるなと痛感。というか、そういうひとは入れたらいけないのか・・・。
06-19 15:15

jimmyさんのコーヒーをテイクアウトして事務所なう。至福。@jimmysparadise 白いたいやき新発売。小倉と抹茶、各¥100。冷たくても美味しい。温かくも出来ます。 #coffeejp #taiyaki #hanakoganei 明日は商店街の夕市です。15:00?。
06-19 15:25

院生としての個人企画の講座テーマは担当してくださっている先生にも相談の結果「ソーシャルメディア時代のワークスタイル」になりました。連続4回。さあ、具体的な内容を考えます。わくわく。
06-19 15:28

あと30分で午後の会議の第一弾が始まります!テーマは地域のコミュニティカフェの新たな展開。店主さんも一緒に作戦会議です。第二弾は1時間半後。テーマはCB地域調査。ひと味違うものをやりたいと野望をもやしてます。
06-19 15:34

惜しかった!うーんくやしい。でもよく頑張った。久しぶりにテレビを前に絶境モード。ふぅ
06-19 22:26


負けたのはくやしいけど充実してた。燃えた!
06-19 22:50

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/134-ac12053e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
