Homeスポンサー広告日々の出来事>06/16のツイートまとめ



06/16のツイートまとめ

2010.06.17 Thu

cbstyle1006

おはようございます。雨です。このところ出かけること多かったり、来客が多かったりだったのですが、今日はいちにち、事務所で一人もくもくと作業の予定です。そんな日も、好きです。
06-16 06:13

わくわくが始まります!RT @ariga_tatsuroh多摩東部をより楽しく!コミュニティFM多摩東部3局で、10月から新番組スタート。「ハッピーう?たん」。一緒に作って行きませんか? http://fmtsunagu.tamaliver.jp/e124205.html
06-16 06:33

一緒にやって、ほんとに楽しいのはこんなカタチのコラボだと思います。 RT @natsu8 強いところと組みのではなく、地域文化や地域産業のために組む。そんな企画が進みます。
06-16 06:34

@natsu8 もう若くないんだから(笑)ほどほどに
06-16 06:35

ほんとうに、そう思えるようになれば、多くのことが解決すると思います。その幸福感が生きていく力を生むのだから。 RT @touryou0508 自分は「愛されてる」「求められてる」と実感することが扉だろう。
06-16 08:03

@SAT_Coacher 宗像先生のセミナー、もっと早く気づけばよかったのですが、残念です。まずは本をいろいろ読んでみます。
06-16 09:13

自分らしい糸を紡ぎ機を織るって素敵 RT @naooka ツイッターの楽しみがだんだんわかってきた。もとから知っている人たちが縦糸なら、今まで知らなかったツイッターで新しく出逢う人たちが横糸で、織物をしているみたい。どんな色や柄が表れてくるのかわくわく!
06-16 11:25

自戒もこめて RT @cha3oyaji 【ソーシャルビジネス】が、ばら撒きで終わらないように、先を見据えて地道に一歩づつ動きましょう!インターシップ、創業支援、人材育成、広報・交流イベント、様々な動きが見られますが、ただただ動く期間は過ぎました、確実な事業化、創業が望まれます!
06-16 12:02

今度の選挙はいままでのスタイルを変える歴史的なものになりそうですね RT @hidechan 選挙はまさしく社会的行為、ソーシャルメディアと相性がいい⇒Twitterを使った参議院選挙特集サイト「選挙なう」http://ben7.jp/aifa
06-16 12:35

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/131-940367ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
