Homeスポンサー広告日々の出来事>06/15のツイートまとめ



06/15のツイートまとめ

2010.06.16 Wed

06-15 00:05

おはようございます。ついに朝型になったようです。…夜12時すぎて起きていられません!先日まで夜中2時、3時は当たり前だったのに。いいような、困ったような。
06-15 06:40

@socialpreneur 昨夜はサッカーの勝利を見ることもなく、寝落ちしてました。夜型も朝方も、なんだか極端になるのは、性格を反映してるのかも(笑)
06-15 06:49

だんだん予定がたてこんできました。パズルをうまく組み合わせるようなわざが必要です。
06-15 08:34

お仕事では、外から入ってくるわくわくするお誘いも好きだし、こちらから声をかけるドキドキ感も好きです。そんな両方のバランスがいい、今日この頃。
06-15 08:36

@SAT_Coacher 情報ありがとうございます。まずは自分を安定させたいんです。そのうえで、周りの人たちとのもっとハッピーなコミュニケーションの方法を学びたいと思います。多分に感覚人間ですが、ときにそれが暴走することを制御できたらいいなと思っています。
06-15 08:42

SAT法を学びたくて、入門によさそうと思って本を入手しました。タイトルは「人生をリセットしたいあなたに」。楽しみに読みたいですが、ちょっと家族に深読みされるかも??と思って、なにげにかばんに潜ませました(笑)。(こんな気遣いがそもそもダメ?)
06-15 08:49

@socialpreneur 一度お会いして、お仕事のことも含めていろいろお話したいなぁと思うのですが、体調やご都合など、「いいよ」というときに教えてくださいね。
06-15 09:26

そういうときこそ互いの本質がわかりますよね。つながりは、まずはともにプロジェクトに取組むところから RT @shimadaitaru 壁にぶつかって、一緒にその壁を乗り越えようとするときでしょうか RT @ohmae 形式的でない本当の信頼は、どうやってうまれるのだろう?
06-15 12:02

@SAT_Coacher カウンセリングコースですね!ありがとうございます。事務局スタッフが26日から宗像先生のセミナーに参加ですが、私は別件がありいけません…。東京での開催はあまりなさそうなので、引き続き、セミナー情報をリサーチします。
06-15 12:10


@kayooooong 私の周りにはコスプレ好きはいなくて孤独です(笑)なのでうらやましいです!なんとかイベントに組み込もうといろいろ画策してますが、スルーされています。
06-15 12:38

電車で寝過ごして自由が丘で降りられませんでしたなう
06-15 16:57

@ohmae そうですね。壁にぶつかったときどう乗り越えるかが大切だと思います。そんなことを以前書いたブログです。 http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/blog-entry-98.html
06-15 23:01

@kayooooong 楽しみにお待ちしてます!
06-15 23:01

@fukujyunet あちらでも、こちらでも、よろしくお願いします♪
06-15 23:03

おうちで過ごすやわらなか雨の日は「ここにいてもいいよ」って言ってくれてるようで私も好きだなぁ。流れる時間もゆっくりに感じる。守られているなぁって感じる。ココロがふんわりになる時間。 RT @naooka ほゎゎ、とてもしあわせなり。。梅雨のお家お籠りはなんとも楽しい。
06-15 23:25

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/130-5cfeb4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
