Homeスポンサー広告コミュニティビジネス>FM西東京でプロボノカフェのお話をします

スポンサーサイト


FM西東京でプロボノカフェのお話をします

2010.05.08 Sat

FM西東京

プロボノカフェも開催までいよいよ10日ほどになります。
準備もラストスパート!

日を追うごとにさまざまな反響もいただいて、このテーマに対する関心の大きさを肌身で感じています。

そんなタイミングでFM西東京でお話させていただくことになりました。
受信可能な地域の方は、お聴きいただけるとうれしいです。

放送日程は以下です(^^)。

FM西東京[84.2MHz]
10日(月)13時20分~50分(再放送19時~)。

Mystyle@こだいらのことはもちろん、プロボノカフェについてもしっかりお話しします。

どうしてこのテーマなの?
この先にどんなことが始まるの?
などなど

プロボノカフェについては、HPでも一生懸命に語りましたが、それでも語りつくせないあれこれを存分に語る30分。

竹内の生声を聞きたいという方もぜひ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

*Re: タイトルなし

動画、見てくださったんですね。
PCがフリーズしなくてよかったです(笑)
FM放送は面白かったですよ。
録音CDをもらいました。ほとんどお笑いです!

> 放送はすでに終わっているんですね。もっとも、私の住んでいる所では受信は無理ですが(汗)
> 動画塾、待ちきれずに見てみました(笑)
> ご自身は最初の静止画だけで、もっと映っていたら良かったのにと、ちょっと残念?でした(笑)

*

放送はすでに終わっているんですね。もっとも、私の住んでいる所では受信は無理ですが(汗)
動画塾、待ちきれずに見てみました(笑)
ご自身は最初の静止画だけで、もっと映っていたら良かったのにと、ちょっと残念?でした(笑)

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/120-096ebf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
