

シエスタ

2010.05.04 Tue

20100502お昼ね

ご近所のショッピングモールでブランチ。
こじんまりして緑もたくさんなので、落ち着く場所です。

ペットショップの子犬たちに会うのがひそかに楽しみ。
彼らは、どうみてもぬいぐるみ並みのかわいらしさなのですが、きっと、そんな自覚はまるでなくて、犬としての誇りをもっていることがうかがえるところも好きなところ。

とおりを散歩している犬を見ると、せいいっぱい尻尾をふって反応します。
が、私が一生懸命相手をしてもらおうとしても、つれなくおしりをむけて相手にしてくれません。

「ふ~~ん。その媚びないところは、なかなか見上げたものだね。見所があるね。その生きかたは好きだね」などなどなど、つまらないのでからんでいると、相方から
「子犬に説教するなよ」とたしなめられました^^;。

ついさっきまで、かなりしつこくおもちゃを取り合う闘いを繰り広げていたのに、しばらくすると、ことんとよりそって眠りに落ちていました。

天窓から吹きぬける風

のどかなシエスタ。
いい夢を。

20100502.jpg

20100501.jpg

関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/119-1e8c8977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
