Homeスポンサー広告日々の出来事>20世紀少年を観る



20世紀少年を観る

2009.02.01 Sun

次男のお誕生日イベントは続く。

きょうは公開二日目の「20世紀少年」を家族で観にいく。
毎月1日は映画の日で、1000円という仕組みを活用して、先月は元旦に「K-20 怪人二十面相・伝」を観にいったので、2ヶ月連続。

中学生と大学生の男の子が、両親といっしょにお出かけってどうよ?!
と夫とも話したけれど、うちは、親がいつまでたっても「学生」のノリなので、親とお出かけというよりも、「ツレ」とお出かけって感じなのかも…という結論になりました。

遊んでばかりの週末…
週末も持ち帰り仕事ばかりやってるような印象をもたれているかもしれませんが、じつはできるだけ休むときは休むメリハリががんばりの原動力になっています。

好きなことが充実して心が喜ぶと、仕事でも勢いが出るという車の両輪の関係です。

スケジュール管理はグーグルカレンダーで行うようになって1年。
いろいろ試した結果、これが一番、私にあっています。

来週の予定を見ると、めいっぱい。
出かけることも、お客様も、打ち合わせも、大きなイベントも…と盛りだくさんです。

きょうもあと1時間を切りました。

生協の注文書を書くのを忘れないようにしなくっちゃ。
明日の朝ごはん、何にしようかな…
ゴミはビン・缶の日ね!

こんな風に、仕事と生活感たっぷりの状態があたりまえのようにつながってる暮らしが、働くおかあちゃんの日常です。
でも、この日常があってこそ、CBのニーズも肌身で感じるってものです。

これって強みだと思う。
関連記事

コメント

コメント投稿

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cbstyle1006.blog115.fc2.com/tb.php/10-2ad9fa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
